2015年7月22日水曜日

Part11 地鎮祭はしないでお食事会を開いたよ

地鎮祭 って知ってますか?

僕は興味ありませんw

なのでやりませんでした。

というのも、

そもそも霊とか信じてない人間なので、

そんなのにお金をかけてられません。
※個人の価値観ですからねw

仕事の成功って、人と人との付き合い方だと僕は思ってます。

つまり、

ワイズさんに御馳走すれば良い家が立つかも(謎

なんて事を軽く想像してみました。

早速T田さんに相談ですよね。

T田さん「御馳走して頂けるのは大変嬉しいですが、そのような事しなくてもちゃんと良い家を建てますよ?」


















優等生か!?
(///▽///キャッ






















でも、それでは僕の気持ちが収まらず、

やっぱり食事会を開かせてもらいました。

この辺はもう、施工主の趣味だよねw

でもね、色々な人と家を建てる前に酒を飲むのはアリですよ。

顔がわかると、家を建てている時に、

あ、この人は内装屋さんだとか、

メインの大工さんだとかわかるしね。

ちなみにメインの大工さんはすげー良い人でしたよ。

僕の上の子と小学校が一緒で、運動会の時に挨拶しましたw

それだけじゃない、

言っていいかわからないけど、

































土屋ホームの施行も担当してたりしてなかったり。
(///▽///キャッ


























つまり、大手で建てようが、建てまいが、作っている人は一緒なんだよね。

まぁ考えてみればそりゃそうだよねw

というわけで、

はやぶさ家では「お食事会」を開かせてもらいました。

使用した場所は、、、










































贅沢したいときはやっぱここだよねw


あれ?


たしかワイズさんへの接待だったような・・・(謎
(///▽///キャッ

0 件のコメント:

コメントを投稿