2015年7月21日火曜日

Part8 ワイズで家の絵を描いてもらう

T田さんに会いに、事務所へ行った時、

設計図(外観や間取り)を見せてもらった時、

















うわっ!!めっちゃかっこいい平屋じゃね!!
















僕はそう思いました。

今思えば間取りも色々変えたけど、

基本はこの時の外観や考え方をベースにしています。

それほどまでにかっこいい外観や内観でした。

T田さんの家はかっこいいです。

僕は未だに平屋で僕の家よりかっこいい家は釧路にないと思ってますw

平屋を見るたびに、




うわっ!だっさい平屋じゃねーか。こんなの何年のローン組んで返済するんだよw





なんて事を思ってます。


たまに口にもしていますwwww


ちなみにこれうちのリビングでございます。



ダーツがオシャレでしょ?(謎




ダーツやるなら、これうるさいけどいいよ(謎



さて、横道に逸れましたが、

あまりにも気に入ったので、

土屋ホームにも家の設計をしてもらう事にしました。

この時点で土地の売買をお願いした太平ホームはハウスメーカーの選考から外れました。

営業さんが適当すぎ(嘘のボロが出始めたのに僕たちがきづいてしまったw)る為です。

太平ホーム
※一応リンクをはっておこうかとw

いや、悪いメーカーさんじゃないと思いますよ。

現に周りの人も何人か太平ホームで買ってるし。

ただ、ワイズに比べるとどれも霞んで見えてしまう。それだけなんだw
※ワイズベタ褒めだねw。もしこのブログでワイズを訪ねたらT田さんにビールを奢ってもらう約束をしようと思います。そのときは「はやぶささんのブログを見ました!」と伝えてくださいw

土屋ホームのONEさんに書いてもらった絵は・・・・

























老夫婦がいかにも住みそうな図を持ってきたんだ。























Oneさんに、

はやぶさ「実はワイズさんがすごい図を持ってきてて、土屋ホームではどのような提案をしてもらえるか楽しみにしていたのですが、ちょっとこれは・・・・」

Oneさん「いや、図を見せてもらえればうちに建てれないものはないですから!」

はやぶさ「僕がこう作ってほしいというのは素人の目からなんで。プロ側から提案してほしかったのです。」

そんなやり取りをしました。

Oneさんの営業力はすごかったです。

手書きのハガキを書くなんて当たり前。

もうこの人の為に家を買ってもよいのではないか?

そう思うような営業でした。

車の営業でもそうですが、この人程の営業は見た事が無い一流の営業でした。

だから、






























乗っている車もアウディでした。つまり僕たちが借金したお金は営業さんにも還元されるのですよ。














いや、乗っている車が全てじゃないですけど、

あ、一流の営業さんなんだなー。と思った所ですよ。











そりゃ土屋ホームの家は高い訳ですよ(謎












まぁそんな理由で僕たちの家はワイズになりましたw

マジでワイズで建ててよかった。

もっかいワイズのホームページ乗っけておくね。

ワイズ

いやー何度見てもこのページはやゔぁいw

これでよく集客できるな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿